プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と夫婦喧嘩になったとき、
妻が「あなたのは小さくてふにゃふにゃだから満足できないのよ。」と子供の前で言い、
子供がそれを聞いて大笑いして、あなたは恥をかかされたらどうしますか。

A 回答 (2件)

私は女ですけどそんなことはまず言いませんが私が男で言われたのならば女房を家から追い出し2度と家には入れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでもしたくなりますよね。

お礼日時:2022/03/22 19:48

私は女、既婚者、子持ちです。


あなたがこの件に笑ってしまえばあなたの完全勝利と思います。
奥様は言い返せないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!