プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーバードーズがやめれません。
精神的苦痛から逃れるためにやってしまいます。
誰にも相談できません。
けど、まだここに助けを求められるならそこまでじゃないのかなって思って病院へは行けません
助けてください

A 回答 (4件)

ストレスがあるならストレスの原因をどうにかするしかない


生活環境を変えると精神状態も変わるかもしれない。例えば仕事を辞める。引っ越す。とか
精神疾患ってある一線を超えるともう戻って来られない印象がある
よくなるといいですね
    • good
    • 0

なめたら痛い目見るよ。

オーバードーズは立派に狂ってるから。精神病院なんて30年でもまだ通うからね。
    • good
    • 0

此処では甘えになるだけなので 辞められません



辞めたいのなら 実世界の人に相談して下さい
    • good
    • 0

ODしちゃう人って結構多いですけど、ちょっとのつもりが抜け出せなくなっちゃうんですよね。



オンラインのカウンセリングが色々あるので、試してみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!