プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉ロッテの佐々木労基は、20勝しますか?

A 回答 (4件)

佐々木朗希ってことでいいですかね。


大きな故障がなく、1年間今のローテーションを守りきったとしても厳しいです。
登板数はおそらく30行くかどうかで、100球目処で降板しますから、
12勝〜15勝が妥当なラインかと思います。
    • good
    • 1

20勝すれか?



労働に基づければするでしょう。
労基は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/06/08 11:04

無理じゃないですかね?


まだ5勝ですよね
って言うか誰も20勝てないと思うまだ6勝が最高だし
あと14はなかりしんどいかな?
    • good
    • 0

するんではないでしょうか!?


20勝して沢村賞も獲って欲しいですね、期待しています。
でも、あまり活躍しちゃうと大リーグに行っちゃうかな・・・(張本みたい!)

佐々木 朗希くんね!
変換間違いだとは思いますが、「労基」はちょっと可哀想!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/06/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!