プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日15:15から歯医者へ行くんですけど、一応 皆さん行く前歯ブラシしていきますか?

しなかったら、『歯磨いてないですね~』とか言われます?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうですか!(^^)♩
    基本はあなたは歯磨きしていくんですね?

      補足日時:2022/06/08 14:15

A 回答 (3件)

歯を磨いてからの方がよいと思います。

歯を磨いている、いないは歯科の人はわかりますよ。
    • good
    • 2

なんも気にされないでしょうね。

うんこ食って行ったらさすがにびっくりされるかもしれませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ハハハ~ヾ(≧∇≦)それはないでしょう

お礼日時:2022/06/08 14:16

言われないですよ。


言われるとしたら「口ゆすいでください。」レベルじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!