アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

What are your future plans?
の返し方で

My future plan is to become a school nurse and I want to help students.

は大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

My future plan is to become a school nurse


まではいいです。
その後ですが、質問はplansと複数形で聞いているので、「看護教員になること」が1つ目で次に「学生を助けること」が2つ目だとしたら、andではなく、in order to help the students
の方がスムーズになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/09 16:41

What are your future plans?


の返し方で

It is to become a school nurse to help students.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/09 16:41

主語を指示代名詞で置き換えてもいいと思います。

英語では、同じ文を使いまわすのはあまり好まれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!