プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めの彼(学生とかじゃなく社会に出て20年経過している)が

奢ってはくれるけど浪費家でローン返済ありで貯金もしてなかったら別れますか?

A 回答 (2件)

絶対的に別れるでしょ(笑)自分は男ですがやはり社会に出て20年経過し蓄えもなく浪費家でローンまであるとなると自身に甘い我慢と忍耐が弱くもし結婚したとしても苦労ばかりです。

男はある程度の財力、経済力を持ってないと価値が弱くなっちゃいます。私が働いて奉仕する。ってならいいのですが
    • good
    • 0

40歳前後で貯金がない人は不安でしかないので、別れを検討しますね。



今後結婚となれば、どう見ても家計は苦しいのは目に見てわかるので、もっと堅実な人が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!