プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療ローンをつかい、200万ほどの整形をしようと思ってる大学生です。
まず、医療ローンで200万もローン組んでもらえるんですか?
また、月に7から8万は必ずバイトで稼いでいるのですが、これで通ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 60回でも、一月34166円くらいなので、一応払えます。
    もしかして、月に何万以上稼いでないと組めないとかあるんでしょうか?

      補足日時:2021/10/13 20:27

A 回答 (5件)

無理だと思いますね。

税金の差し押さえでも手取り収入の2割5分以上は取れませんので、月2万円が限度です。年利率3%として、とても返済できるとは思えません。辞めましょう。
    • good
    • 0

まあどちらにせよ審査を受けてみることです。


学生だと親の信用でローンが組める場合もありますからね。
    • good
    • 1

病気や怪我で働けなくなったら、どうやって返しますか?


正社員なら休職しても給料の6割は出ますが、バイトなら一円も入らないです。
収入が不安定な人はローンが組みにくいのですよ。

有名YouTuberでも住宅ローンは組めません
    • good
    • 0

払えるとおっしゃるなら、審査を受けてみたら如何ですか?


学生なおかつバイトという条件が問題です。

ですが、湘南美容外科はあなたが借金を返せなくても、ローンをかりてくれれば手術しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返せなくなるとはどういうことですか?一ヶ月8万ほど稼いで、分割払いで3万ちょっとの支払になるなら、普通に払えるのでは?それ以外にもなにか払わなければ行けない要素があるのですか?ローンとかくむのは全くはじめてなので、ほんとよくわかりません

お礼日時:2021/10/14 06:21

医療ローンは返済は最大でも60回ですから、無理だと思います。


ダメ元で審査だけしてもらってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、湘南は、84回最大までいけるみたいなんですけど…

お礼日時:2021/10/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています