アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢ですがローンの審査に落ちました
風俗嬢でも審査に受かる方法などありませんか?

A 回答 (7件)

在籍店の店長に、ローン組むにあたり、会社名を使用していいか相談。




もしくは、アリバイ会社登録。
    • good
    • 0

毎年確定申告し、税金払っていますか?


風俗嬢どうこうではなく、それが原因だと思いますが
    • good
    • 0

ローンの総額はいくらなのでしょう。



風俗嬢だからではなく
現在の収入では無理があると見られた場合、
それが問題になります。
    • good
    • 1

ローンを受ける(受けられる)条件は、以下になります。


・ 担保となり得る資産がある
・ 返済可能な継続的な収入が有る
当人が無理ならば、そんな方を保証人として付ければ良いです。
    • good
    • 1

風俗嬢でなくとも、フリーランス、個人事業主ってローンの審査に落ちやすいようです。


確定申告の控えなど、過去5年分の年収がわかるような資料を用意するとか、今後の収入見込みが確定性が高いと分かるような資料を提出するとかすればいいと思います。

もし可能であれば、パトロンさんに土地や建物など数千万、数億の不動産などを担保として提供してもらえば、ローンは通り易くなるでしょう。
    • good
    • 1

風俗嬢は給料ではなくて報酬だしまた本名でなくても勤務できるし


所得税を引かれてないし
ローンを組む場合は無職扱いになります
よほどしっかりした保証人がいない限り無理でしょう
    • good
    • 0

保証人を付けるかララララ無人くんララララ無人くんララララ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています