プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いています
会社で事務で働いていることにして会社の名前を使ってローン組みなと店長に言われていますが、

年収はどのくらいと記載すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

現金一括で購入してください。


虚偽の申告で借金をするのは詐欺罪になります。
バレるとブラックリストに載るので、今後の人生に甚大な影響が出ます。
クレカの審査に通らなくなり、ローンも組めなくなります。
    • good
    • 1

ローンより現金一括で買うべき。

    • good
    • 1

風俗を運営している会社の事務の給料を店長に聞いてそれを参考にすれば良いと思います。

    • good
    • 0

風俗で稼いでいるなら、現金一括でいいのでは?

    • good
    • 1

詐欺になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています