プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーズデンキのローンについてです。
私20代後半、主人は30代前半になります。
私は現在、債務整理中です。来月からその手続きにかかる費用の分割が始まります。ので、当然ながら組めないとは思いますので、
主人にクレジットを組んでもらおぅかと思います。購入代金は、だいたい7~8万位になると思います。主人は、現在は借金等はありません。私の債務整理の事も知らないです。ただ、気になっているのが2年位前に軽自動車を新車で購入する際、主人名義で銀行でローンを組む事になったのですが、審査が通りませんでした。確か140万位だったと思います。年収は200万くらいしかないので、それで・・・?とは言え、車の購入についてはよほどじゃない限り、審査は通るものだと思っていただけにびっくりしたので、今回ケーズデンキでのクレジットやローンや分割払いが通るのか不安です。もしかしたら、私の借金が原因ではないのかな・・・と思っていて。何か審査が通りやすい購入方法がありましたら、教えていただけませんか。長文を失礼しました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


もしご主人がクレジットカード(ケーズとは関係ない)をお持ちなら、それでリボ払いで購入すればいいんじゃないですかね?ちょっと金利が高くなりますけどとりあえず審査はありませんよ^^;。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それができれば、そうしたいのですが・・・主人はカードを持っていないのです(;_;)主人の実家じたいが現金で払う家庭なので、今回 主人がケーズデンキでの商品購入にあたり分割で・・・と言った事に驚いているくらいなのです。カードを作ろうものなら、主人の両親になんと言われるか分からないくらい(T^T)ですので、主人はカードなんてものは一度も作った事がないと思います↓ケーズデンキの保証会社はどこなんでしょう・・・ケーズデンキの審査って通りやすかったりしますか?もちろん、ご存知の場合でかまいません♪ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!