プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はものすごく体毛が濃いので、彼氏にちゃんと剃ってくれと言われます。
でも自分では届かない部分も多くて。。
それに二、三日に一度は全身を隈なく剃毛するのは体力も結構いるのでサボり気味になってしまうのですが、
この間彼氏とお風呂に入っている時に背中の毛を見られて、
俺の名前で医療ローン組んでもいいからお願いだから医療脱毛してくれと言われました。
本人からいってきた場合、彼氏の名義で医療ローンを組むことは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

別に名義貸しなんかしなくても彼の名前でローンを組めば良いだけだと思います。


施術を受ける人と支払う人が違っても別に問題無いはずなんで。
そのクリニックがどういうシステムを用意しているかにもよるので、クリニックに直接相談するのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
契約できました。

お礼日時:2017/07/14 17:30

結婚していなければ無理です。

    • good
    • 1

あくまでも他人名義ですから、出来てもやめた方が良いよ


借金して脱毛いけ!って彼氏とはそう長くは続かないんではないですか?
あくまでも他人。お金の貸し借りは後で響きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医療ローンの金額は45万ほどで、分割払いなのですが、全額彼氏が払ってくれるそうです。
私は痛いことに一銭も払いたくないので払いません。
なので名義も彼氏、お金も彼氏なのですが、これは後々お互いの関係に響きますかね。。

お礼日時:2017/07/13 10:28

本人が同意しても他人名義でローンは組めませんよ。

詐欺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏がローンのお金を全額分割払いで払うという事でも名義貸しはできませんか?
私はローン類の借金は絶対したくないので一銭も払いません。

お礼日時:2017/07/13 10:26

同席して貰えばできるんじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同席して貰えばできますかね。。
カウンセリングだけでも行ってみようかな。。

お礼日時:2017/07/13 10:25

永久脱毛は病院しか


できませんよ

あなたが、他人名義で
ローンは組めません

あなたの医療費を彼が
彼のカードで支払う
コトは出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです。クリニックの医療脱毛です。総合病院とかではないですが、エステ脱毛ではないです。
彼氏が全額分割だったら払ってあげると言われました。
私は払いません

お礼日時:2017/07/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています