プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「やーだ!どいて!日本語わかんない?」 42歳受け子、三谷麻純容疑者をどう思いますか?私はふてぶてしい女だなーと思いました。

というか、コイツ荷物彼氏のだなんて言ってるけど、本気で彼氏なんか出来ると思ってんのかな(笑)?俺にもし彼女居なくても、こんなのが寄って来たら詐欺じゃなくても不審者って事で警察呼ぶし(笑)あんまりしつこいようなら、ストーカーで対応してもらえますよね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 因みに俺の彼女は職場で知り合って、皆知ってるカワイコちゃんです(^^)こんな豚とは雲泥の差です(^^)早ければ数ヶ月後には顔合わせして、入籍します(^^)

      補足日時:2022/06/10 10:58

A 回答 (3件)

三谷麻純容疑者をどう思いますか?


私はふてぶてしい女だなーと思いました。
 ↑
警察慣れしていると思いました。
前科があるんじゃないですか。



本気で彼氏なんか出来ると思ってんのかな(笑)?
 ↑
出来ると思いますヨ。
歴代の極悪女子犯罪者、て
残念な容貌なのに、意外と男に
持てたりしています。

女は顔じゃない。




筧千佐子、木嶋佳苗、角田美代子。

平成の三大毒婦。


筧被告は、当時67歳。
彼女は20年間で何人もの老人と交際、結婚したが
そのうち7人が死亡しており、10億円を手にした。

木嶋被告はインターネットで知り合った
首都圏の複数の男性から1億円以上の金品をせしめた。
彼女の周りでは、数年の間に6人が不可解な死に方をしている。
「「やーだ!どいて!日本語わかんない?」 」の回答画像3
    • good
    • 0

言動も ふてぶてしいですけど・・・体もふてぶてしいですね。


デブは・・・・だいたいが我儘で自己中の人 多いと思います。
じゃなければ・・・あの体型は作りあがりませんからね。
というデブ批判。
    • good
    • 0

警察の方が思っていること


 「やーだ!どいて!日本語わかんない?」
   →「近所迷惑なんで、はよう来てくれません?」



この顔でよくモテると思えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!