アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
PayPay銀行からカードが届いたのですがログインなど設定ができません
あと、年会費など何か料金はとられますか?
放っておいても何も料金はかかりませんか?

A 回答 (2件)

銀行のキャッシュカードの使用料を取るところは、ほとんどないと思います。

カードとホームページのログインとは、関係ないのではないでしょうか。
支店番号、口座番号、パスワードで入れますが・・・。スマホならもっと簡単です。
私は、JNB・PAYPAY銀行で、FX取引・外貨預金などを含め、これまで数億円は、やり取りしていますが、銀行のカードは、ほとんど使ったことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

あ、PayPay銀行のVISAのカードです。

PAYPAYカード(旧JNBやYahoo! カード時代から、利用しています。

)は、年会費は無料ですね。料金もないと思います。
ソフトバンクのスマホ、インターネット代、PayPayの支払い、そしてPayPayクレジットの支払いなどをそこから自動引き落としをしています。
もう何年もログインをしていませんでしたが、試しに、Yahoo!のホームページから、してみました。まず、登録のIDを、(これは入力せず、記憶していました)、その後確認コードが、メールで知らされ、その数字4桁を入力すると、利用状況、支払い額など、確認することができました。
銀座の口座へのログインとカードへのログインは、全く別物です。
例えば、銀行口座の明細には、ペイペイカードと適用が書かれまとめて支払い額が、ペイペイカードの明細には、その内訳が、項目ごとに支払い額が、記載されています。
    • 0