プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

府中試験場で仮免技能試験を受けたことがある方に
質問します。

難しいですか?

A 回答 (3件)

難しくはなかった。

1回で合格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 00:20

私は午前で落ちて、午後の回で受かりました。


1回で受かる人は少ない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。難しいですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 00:20

難しいですが、


どこの試験場でも
難しいです・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!