アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長174、5の男性からしたら身長何センチくらいの彼女がいいですか。

A 回答 (5件)

顔ならわかるが


何故身長??わら
153が(*´艸`*)オススメわら
    • good
    • 0

好みの問題ですね。


個人差が大きいと思います。
前後10cm程度なら、見栄えは良いと思いますが。
    • good
    • 0

…彼女を身長でこれくらいが理想?って選ぶより相手から最低限に該当された彼氏の条件手ぇ選ばれた方がいいですよ。

    • good
    • 1

人は身長で選ぶものでは無いです。



なぜ、見た目に拘るのか?
まだまだ、子供ですね。
    • good
    • 0

身長で選ぶことはないです。

150だろうが、180だろうが、どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!