アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本デザイン専門学校のメディア情報デザイン科を受ける予定です。ですが定員が25人しか受け付けていないため落ちそうで怖いです。倍率とかわかりますか?
また定員オーバーしてても落ちることはあまりないですか?教えてください

A 回答 (2件)

専門は割と定員人数は少な目募集ですけど、意外と落ちる人は数人のみで、辞めて行く人も居るので、定員より多めにはとりますよ。



それと専門の数も沢山あるので、上手く分散もされますね。

私の専門は40人募集で、47人くらいは合格者で、段々と5人くらいは中退してったので、大体定員近くになるって感じでした。
    • good
    • 1

学校は商売なんだから来るもの拒まずだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!