アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次、生まれるとしたら、人間で生まれたいですか。
人間以外で生まれたいですか。
それとも、生まれたくないですか。

実際は輪廻などなく、生まれないのですがね。

A 回答 (5件)

無存在

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2022/06/12 14:25

人間です、しかも似たような人生、、


生まれ変わった、って人見た事ないです、
輪廻転生、東洋の考え、
西洋にもあるんやろか

我が家は先祖代々仏教なんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪廻転生、現実にはないです。

お礼日時:2022/06/12 14:25

人間として、それもイギリス人かアメリカ人の白人で生まれたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 14:26

私は人間しか知らないので人間かな。



ただランダムに決まるとしたら確率から言うと99.999%以上の確率で虫かミジンコの類いだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうした統計もあるんですね。

お礼日時:2022/06/12 14:26

やっぱり人間で、生まれたいですね。


人間意外だと生存率の厳しい世界ですし、人間以上に心身ともに痛みを伴わなければ、生きていけないような気がしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!