アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にて蜂のような虫が大量発生しています。
画像を載せます。
ちょっと分かりづらいかもしれないですが、画像に載せてる蜂のような虫が大量発生しています。これは人間に危害を加える種なのでしょうか?子供がいるので懸念しています。
分かる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

「自宅にて蜂のような虫が大量発生しています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございました。
    画像が見にくいですね。折角やURLつきで回答していただいたにも関わらず、どれも違うように思います。
    すみませんでした。

      補足日時:2022/06/16 13:14

A 回答 (2件)

良く見えないけど、ジガバチの類かなぁ?


胴が極端にくびれているような感じのやつが多いです。

ご参考に
https://minhachi.jp/knowledge/jigabachi.html
    • good
    • 1

こちらのURLが参考になると思います。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!