プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女はフ○ラが大好きでいつもお願い舐めさせてと言ってくるのですが、女性でそういうのが好きな子は珍しいですか??
それともみんな彼氏のぶつは舐めたいんですか?

A 回答 (8件)

いろんな女性いますね。



元カノは奥手で、自分からSEXしたいとは言いませんでしたし、エッチのとき何もしないマグロですが、喘ぎ声はすごかったです。フェラもかなりうまかったです。自分は手コキしてもらうのが好きで、よくやってもらっていましたが、やっている途中、自分から咥えてきて、じゅぽじゅぽ、エロい音を立ててフェラしてくれました。フェラ好きだったっぽいです。

前カノは、元彼の調教で、SEXのフィニッシュのとき、毎回自発的に咥えて口内で受け止めてごっくんしてくれました。完全に精液飲み癖がついていましたが、フェラは好きじゃなかったようで、上手でもありませんでした。

今の彼女は苦手意識があるようで、あまり咥えてくれません。咥えてもらっても「疲れた」「やり方がよくわかんない」と言ってやめてしまいます。
    • good
    • 0

珍しくは無いと 思いますよ 




お願いしたら 全員 尺八してくれましたから。


全員 ニコニコしてましたから 


嬉しいんじゃ ないですかね 

ちんぽ を 舐めるのが 楽しいんだと思いますよ 

楽しそうな 顔をしてましたから
    • good
    • 0

フェラが好きってより、好きな人に対して愛おしく気持ち良い姿見たらもっとしてあげたいって人が多いんじゃ無いかな。

あと鼻炎持ってる女性は苦しいって言う方もけっこうおるし。ちなみにうちの妻も過去に出会った女性も10分以内で疲れてた。昨日、ちょいしんどそうだったから妻に、もしかしてこれ嫌い?って聞いてみたら、アゴが疲れるしキツいんよ。って言うてた(ーー;)おいらは凄く好きなんだけど…
    • good
    • 0

返信)やっぱり好きな人に気持ちよくなってもらえるのは嬉しいよ。

男の人だって、彼女さんを気持ちよくさせたいって気持ちあるんじゃないかな。それと同じだと思う。
    • good
    • 0

返信)うーん、場合によるかな。

最後にお口の中に出してもらえるのは良いけど、まだエッチの途中とかで一度出されちゃうと、その後ずーっと口の中のねばねばが気になっちゃうからなあ。

あと、私たちキスも大好きだから、エッチの途中にそれしちゃうとキスの味も変わっちゃうのが難点だね。ちょっと彼の溜まってるのを処理してあげるくらいの時なら、飲みたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
性処理してあげるのってやっぱり嬉しいんですかね

お礼日時:2022/06/14 00:05

返信)私の場合は無言でいきなり彼氏におちんちんを口元にあてがわれて、最初は「舐めさせられてる」というテイが好きです。



さらにそこで「ねえ、ナニなめてるの?」と、無理矢理エッチな言葉を言わされるのがすごく興奮します。

彼氏も言葉フェチなので、私が「、、、おちんちん、舐めてる」と言うと、わかりやすく彼氏のがびくんと脈打つのが口の中で感じられて。そーいうプレイが大好きです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!、
口の中に出されるのも好きですか?

お礼日時:2022/06/13 23:56

友達同士の会話ネタにするのかも...口に入れて喉まで入ったとか



バブルの時代は無かったと思ったが、AVでおぼえたんでしょうかね
Hの場面だけなら3-10分も有れば8ミリで十分だが、VTRだと30分の演技しなくちゃ売れないってことで何故かフェラも入ったんでしょうかね
    • good
    • 0

多数派かどうかはわかりませんが、好きな子はいると思います。



実は私も大好きです。彼のおちんちんをお口で味わったり、ほっぺたでその温もりを感じたり、すごく興奮します。

特に私の彼氏はピクピクとたくさん動いてくれるし、未だに私の下着姿だけであっという間にカタくなっちゃう子なので、いじりガイがあります。

好きな人の大切な部分を舐めてると幸せな気持ちになれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、質問です。
彼がなんと言ってフ○ラをお願いしてきたら興奮しますか??

お礼日時:2022/06/13 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています