アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

災害用バッテリーはガソリンの普通車で充電できますか?

A 回答 (3件)

分解して12V単位で配線すればできる。

電流とか時間とか、しっかり管理しないと爆発するけどね。
    • good
    • 0

ものにより異なるよ



また、車でも、車種により異なることもありますから。
    • good
    • 0

『災害用バッテリー』


アバウトすぎるので製品名とか型番とかもっと具体的に記載すべし
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!