アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りなんですが、ドコモの携帯を使っています。割引などのサービスなどは継続させながら、番号だけを変えたいんです。可能なんでしょうか?
また、N900icとN700iのちがいってデザインだけなんでしょうか?わかる方回答おねがいします。

A 回答 (4件)

番号は変更できますよ。

機種変更と一緒の手続きであれば、手数料は機種変更の分だけですみます。
 N900icとN700iのちがいってデザインだけなんでしょうか
ちがいとしては確かに901と900の間かもしれませんね。900シリーズは着歌をメール着信にはできなかったり、メニューアイコンをカスタムしたりできないです。その点に特にこだわらなければ価格の下がった900iCがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更はドコモショップではないので、手続きのほかにお金かかってしまいそうです。ちなみに90シリーズにきめました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 13:43

利用休止して、利用復活させると番号は変わりますが、今までのサービス、継続期間は引き継がれますよ。


ただし、手数料はかかります。
利用休止:1000円
利用復活:3000円

番号変更は、いたずら電話が多い等の理由がないと簡単にはしてくれなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。番号変更したいんで、イタズラも多いことですし、買えてくれるとおもいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 13:41

私が、MOVAからFOMAに契約変更したときショップに人に


「700シリーズは、MOVAと901や900の間だ」
といわれました。700はあまりオススメできないといわれ、P900iVを購入しました。
参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間ですか。あんまりいい感じはしないですね。 やはり900icシリーズがいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:32

機種変更と一緒に番号変更も申し出ればやってくれるはずです(理由を紙に書かされたような気が)。



N900icとN700iのちがいは

900はドラクエ チェインアローなどのゲーム(i-アプリ)を搭載
700はぷよぷよを搭載
ぐらいしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんですね。よかった。
違いよくわかんないですよね。しらべてもあんまりよくわからなかったんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!