プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは過去は気にしない人ですか?

栄光ある未来に乾杯ですか?

A 回答 (8件)

過去はどうあれ、未来は誰人にも平等にやってくる。



未来は無限だ。未来は希望だ。未来は夢だ。未来は大活躍の劇場だ。未来は後悔 がない。輝く希望がある。未来のない人は死である。未来を考えない人は愚者である。 未来があれば幸福もある。勝利もある。
無量無数の成功がある、観激がある 喜びの乾杯がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
泣けました。
感涙。

お礼日時:2022/06/14 20:38

社会のレールから外れるって普通の人は怖くてできないですよ、



ニートはある意味自分の足で地に降り立った人とも言えるかも、

これから好きな事だけやればいんじゃない?

社会は無意味な縛りが多すぎ
    • good
    • 0

オー、フェニックス!

    • good
    • 0

俺もニート歴あるし、仲間だ!

    • good
    • 0

気にしないです、、私も定年後、ニートになります

    • good
    • 0

今は就職或いはフリーランスとして、金銭的に完全に自立しているならば問題なしです。

    • good
    • 0

過去が積み重なって現在があるのです


そこから、未来もある程度予測がつく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化けることもありませんか?

お礼日時:2022/06/13 21:42

35歳になったからニートから無職になったの?


35歳以上はニートとは言わないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は三年待ったのだ!
南無三。

お礼日時:2022/06/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!