プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛風を早く治す方法があったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

本当に痛風になったのなら先ずは尿酸値が上がらない食生活をする事と薬(フェベリック等)を処方してもらいましょう。

プリン体が多い物は避ける食する。
    • good
    • 0

続き。



プリン体ぢゃなくて、
尿酸です。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

ユリノーム500mg錠を服用する。


治すというよりも、
プリン体の排出を促進すると言う事です。

+真面目な生活。
なんですが……。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

以下のサイトに大切なことが書かれています。


じっくり取り組んで下さい。
https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/gout/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 12:36

私は半身浴をして血行をよくしてビールから酎ハイに変えました。

今は痛みも出ません
    • good
    • 0

医者に痛風治療に特化した薬を処方してもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!