プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは風邪だとちゃんと分かっているまともな医療従事者の割合はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

コロナが風邪、なんてことは皆さん知っていますよ。


重篤な症状が出る可能性が高い風邪、です。
質問者様は御存知無かったんですね。
    • good
    • 0

× オミクロンは弱毒


○ オミクロンはワクチンを打っている人にとっては弱毒
    • good
    • 0

3人くらいでしょ。

    • good
    • 0

今のオミクロン株が弱毒株なのは、ほとんどの医療従事者の方が認識されてると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!