アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手、シャイな女性に連絡先渡して好意があるならどれくらいで返ってくるの?
(女性の連絡先は知らない)

A 回答 (4件)

返ってこない。


怪しまれる。
警戒対象。
    • good
    • 1

奥手?シャイ?なんで言っても好意を持ったら


すぐに連絡は返ってきます。

本当に奥手?シャイなら、何も自らは
連絡はしません。
どれくらいとかはありません。

奥手、シャイは、根本的に押されて行動するので
押されないとシャイだから行動できないのです。

なので、連絡先を渡しただけでは
いつになっても連絡は来ません。

I日過ぎて連絡出来なかったら、好きでも連絡出来なくなるでしょう。
    • good
    • 0

なんで直接「連絡先交換しよう」って言わないんですか?


男なら直接アタックでしょ?
男が女に一方的に連絡先渡すとかハッキリいって気味が悪いですよ。あなたが相手好みのイケメンならともかくそうじゃないなら気持ち悪がられるだけです。
    • good
    • 1

山口百恵さんは郷ひろみさんから電話番号をもらって、電話をしませんでした。



三浦友和さんから電話番号を渡されたときは両片思いだったにもかかわらず、電話をしたのは3か月後でした。

つまり3か月がリミットなのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A