アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとめぼれした男性から、いきなりアドレスを渡されたら、
どうしますか?

・即、メールする
・ちょっと考えて、数日経ってからメールする
・メールするか悩む

理由もよければ教えてください。

A 回答 (10件)

>あなたに一目ぼれした女性からのメールを待ってたということですか?



いいえ、違います。知り合いになって10年の人です。

>根拠はなんですか(^^;数日に一回、見知らぬ人に「ひとめぼれしました」と告白されるのですか?

女性が簡単に告白するって事はありえないですよね。

コンビニやスーバー・デパート・街中等で、知らない人にじっと見つめられたり、チラチラ見られた後見つめられたり、ふと眼が合ったら、にっこり笑顔されて驚くという事です。

普通の知り合いの人が、気がつくと、いつも視界の中にいたり、隣に来たり、本人の友人女性から「いい人なんじゃない」とやたらと勧められたり、必死の心配されたり、いきなり泣かれたりするとか、色々です。

ただの自意識過剰ですが、男が勘違いしたら、意識し始めるのです。
それを言いたかっただけです。
    • good
    • 2

好きなのなか、悩んでいるのですか?。



悩んでいるうちに、消えてしまいますよ。

>ひとめぼれした

って事は、ライバル10人以上いると思って間違いなし。

女性からひとめぼれされる男が、あなたに連絡先寄こしたのだから、連絡ぐらいしたっていいと思う。
ぼやぼやしているうちに、猛烈アタックしている女性に取られるよ。

逆の立場で、痛い思いした男です。
2年待ちましたが、疲れて諦めました。

恥ずかしいのですが、数日に一回位の割合で、見知らぬ人にひとめぼれされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと思ったのですが、

>2年待ちましたが、疲れて諦めました。

あなたに一目ぼれした女性からのメールを待ってたということですか?

>恥ずかしいのですが、数日に一回位の割合で、見知らぬ人にひとめぼれされます。

根拠はなんですか(^^;
数日に一回、見知らぬ人に「ひとめぼれしました」と告白
されるのですか?

お礼日時:2007/12/11 13:10

私なら即メールします!


これが私のメールアドレスです。ってノリで。
理由は…好きだから。ひとめぼれでしたら、相手のこともたくさん知りたいと思うし!
好きなのでしょう?好きなのでしたら、頑張ってください。
    • good
    • 1

男です。


間違いなく、即メールでしょう。
それで男性も脈アリ?と考えると思います。
    • good
    • 1

私なら、即メールですね。


「これが私のメルアドです。」といった感じで。

一目ぼれした相手ですよね?
それなら、変な駆け引きを持ち込んでいたら折角、向こうからわざわざやって来た
大物を逃してしまいますよ。
まずは「私も貴方に興味があります」的なアピールをしておかないと。
駆け引き云々はそれから先のこと。
まずは素直にいきましょう。
ガンバレ!!
    • good
    • 0

こんにちは。



を?、もらったのですか?

理由を聞かれても困ったりしますが…。

変な駆け引きなど考えずに、送りたい時に送れば良いのでは?
向こうは、頑張ったのですから…。

素直に行けば良いと思います。
でわ!
    • good
    • 1

27歳♂です。


即メールだとうれしいですね
今まで2度ほど(お昼の仕事をしている女性です)渡したことがありますが、2度とも就業後に即日返信をいただきました。

相手が不安になったり、諦めないよう送っておいた方がいいと思います
    • good
    • 0

私の場合は



・ちょっと考えて、数日経ってからメールする

と思います。

理由はいわゆる駆け引きですね。ある程度の焦らしも必要かもしれませんし、どちらにしろメールできることには変わりないしね。

メールをするか悩んで悩んだ挙句「しない」という答えが出てしまったら、付き合えるチャンス、可能性すらなくなってしまうから、これはないと思います。

即メールはやはりいろんな意味で相手のペースに飲み込まれているような気がするから避けます。一目ぼれをしたということを気づかれないようにする意味でも。。
    • good
    • 2

場合にもよりますね。



ただアドレスを渡されただけならこちらのアドレスを教えるために即メール、アドレスを交換したなら数日経ってから・・・かな。
    • good
    • 1

>・即、メールする


普通でしょうね言うまでもなく


>・ちょっと考えて、数日経ってからメールする
何を考えるの?そんな計算裏目に出ますよ

>・メールするか悩む
何を悩むの?好きなんでしょ?意味不明な質問やめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A