プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイト先で紙を頂いていつ返事をしようか迷っている者ですが
返事を返した、または返事が返ってきた方は
渡された(渡した)日から何日後の何時頃(朝方、昼間、夜など)に返信しました(されました)か?教えてください。

A 回答 (4件)

私は教えてもらった日のうちに返信します。


用事がなくても、「教えてもらったお礼」や
「今後もよろしく」的な挨拶などを送ります。
メアドが間違っていないかの確認もありますが、
時間が経ってしまうと送りにくくなるので、そうしています。
    • good
    • 2

こんばんゎ☆彡


ぁたしゎ渡した方です!
朝渡してその日の午後一番にメールがきました!
思ってたょり早くきてちょー嬉しかったですょ♪
    • good
    • 1

仕事場で会えるならメールは別に、どうでもいいと思います。


**
メールをしたいのは、あなたが相手に興味があるからですか?
**
それなら、いつでもいいと思います。
メールはサーバーに保管されているもので無くなりませんから。
相手もチェックしたいときにチェックしますからね。^^
すぐに返事が欲しいというのは、少し身勝手とおもいます。
**
    • good
    • 1

37歳♂です。



とりあえず、もらった日には半悪戯メール送りますね。
返信メールは、可能な限り早く返信します。

メールって会話と同じだと思ってるので、
途切れさせるとか、時間あけるのは、その内容の
会話が終わるか、また後でメールするねって
書いたときとかですかね。

時間帯も常識の範囲内。
平日は朝8時以降夜10時まで。
土日祝日は朝10時以降夜11時まで。
但し、相手から返事が続くときは続けますね。

自分ならそんな感じですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A