プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の夢は
「孤立すること」 
「六畳ひとまの寂しい独り暮らし」
です
似た方いますか?

質問者からの補足コメント

  • アパートひとむね所有している<92坪の土地に八部屋68000#8>のに
    寂しい独り暮らしができなひ家庭の事情ざんす

    誰もいない家に帰りたい

      補足日時:2022/06/15 00:25

A 回答 (3件)

夢が「孤立すること」「六畳一間の寂しい独り暮らし」って終わりじゃん。



そう言うのを夢とは言わないんだよね、「悪夢」というの。つまらんこと言っていないで少しはコミュニティに入ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老若男女 絡んできます
めんどくさい

話しかけられる件数を一件でも減らしたいのです。

お礼日時:2022/06/16 00:43

うん、アパートを所有してることは、あなたが何回も何回も何回も言ってるから、知ってるよ。

でも、一人暮らしができない理由を「家庭の事情」などという言葉で誤魔化さないで、「いい歳したおじさんなのに、一人暮らしできるだけの生活力がないから」って本当のことを言いなよ。
    • good
    • 0

一人暮らししたいんなら、すればいいじゃんww


高校生じゃないんだから、しようと思えば今すぐできるだろw何言ってんの?ww
何が無理なの? できないんじゃなくて、やってないだけなんだよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トニーたに

お礼日時:2022/06/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!