プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際経験ない、交際していないとなったんですが、これだと3040代になるともっと凄いことになりませんか?子供もうむやつはぼこぼこ生む生まない人はうまないか、一人になってますよね。
この原因は政府にありますよね!?
何を改善したら良いと思いますか?やはりイジメの深刻化では?陰湿な。逆にいるってこたえたやつは関東連合とか貧困層ヤンキー家庭者ですよね。
ずっと前から感じてんてますがクズには子供がうまれやすい。

A 回答 (4件)

普通にヤンキーとかの方がモテるって結論では。

ちょっとぶっ飛んでないと異性と会話ができない世の中になったのかなと。

個人的にはSNSの普及でプライベートが無くなっていったというのが濃厚です。

アメリカの研究結果では、男女100人の児童を対象に「誘拐されないためのレクチャー」を数時間に渡り行ったそうです。テストの結果、女子児童の方が圧倒的にいい点数を取ったらしい。しかし、数ヶ月後、抜き打ちで大人達が声をかけて誘った結果、女子児童の方が付いてくる率が高かったそうです。

日本でも同様なのですが、女性は本能的に「声をかけてくる男性はたくましい」と脳が判断する生き物です。例えば、女性ユーザーの方が有名人スキャンダルを叩く傾向がありますが、実際にその有名人に一度でも優しくされた女性は一切その人の悪口を言わなくなります。

このように、現代の男性は「女性は関わる前と関わった後では違う脳になる」という真髄を知らないまま育っています。だからSNSや掲示板などのイメージで女性を判断して奥手になってしまうという根本的な誤解まで生じているのかなと。

第一印象が悪くても、陰口叩かれても、関わっていれば必ず女性は味方になるのですが、今の時代ではそういった事も忘れ去れたバーチャルな時代になったのかと。脱線しましたが、参考程度に見ていただければ幸いです。
    • 1

とてもシンプルに物を言えば、今の日本人は社会に出て真面目に働く事が幸せになれる事として教育されています。

そして、リアルに結婚して家族を持つ為の家庭の教育的環境が希薄になっています。
なので、自分の事として考えるべき、恋愛や結婚が遠い世界の話になりがちです。

言わば社会システム的な問題で、そこから離れた生活をする人は恋愛や結婚もし易くなる。例えば、それがヤンキーや貧困層になります。
    • 1

交際経験ない、交際していないとなったんですが、

これだと3040代になるともっと凄いことになりませんか?
 ↑
交際していないのは、もっと多くなるでしょう。
しかし、交際経験の無い人は、
絶対に少なくなります。

子供もうむやつはぼこぼこ生む生まない人はうまないか、
一人になってますよね。
 ↑
貧困層がボコボコ産みます。
富裕層は産まないか、一人。

この原因は政府にありますよね!?
  ↑
そうです。
豊かになったから少子化になったのです。
豊かにしたのは政府です。

何を改善したら良いと思いますか?
やはりイジメの深刻化では?
  ↑
イジメがどう交際の現象に繋がる
んですか?

陰湿な。逆にいるってこたえたやつは関東連合とか貧困層ヤンキー家庭者ですよね。
ずっと前から感じてんてますがクズには子供がうまれやすい。
  ↑
関東連合とか、貧困層を増やせば
少子化が解決する?

一面の事実です。

少子化の最大の原因は豊かになったからです。
だから、先進国はどこも少子化です。
米国は増えていますが、これは移民です。
白人層は少子化です。
    • 1

50歳までに結婚しない(できない)男性が50%と

言われています

一人っ子が多く兄弟に異性がいないことで
小中学校でも異性と話をしたことがない
異性を理解できない初恋が理解できない

中学校時代に初恋があり告白したり、振られたりしながら
強くなっていきますが
その経験がないまま大人になり、どうしたら良いか分からない

男性に責任があると思います
    • 1