アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人には言えない過ちがあります。

時が経つにつれて
なんて愚かなことをしてしまったんだと
後悔します。
ただ、その出来事がなければきっと今もないし
ものごとの考え方は違っていたと
肯定と否定をずっと繰り返しています。
今日は一日中そのことを考えてしまう。
違う日は考えずにいられると
毎日心に大きな波があります。


みなさんは
人には言えない過ちはありますか?
またそれを後悔したり肯定できたり
どういう心の変化がありますか?

そしてそう言う時はどう自分で対処していますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

犯罪、法違反的なのは無いですが


道徳的、善悪の過ちは有ります
人に言えない~って程ではないですが
出来れば言いたくない

対処法もクソもなく
単純に忙しくしてたり何かしてたら
忙殺されて普段は思い出さない

ふと、思い出す時が有りますが
自分の心の問題なので自戒と戒めと思い
思いを改めて日々生活してます
    • good
    • 1

人に言えない秘密は


沢山あります。
人には言えませんので、
何卒よしなに……。
    • good
    • 2

どのような過ちかによって対処は異なると思います。


度合によって全然違います。
    • good
    • 0

若さ故の過ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A