アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
バンコクにある、ペニンシュラ・ホテルを安くとる方法があれば教えてください。
ちなみに、これまではJTB任せでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルの価格は代理店サイドで違います。

ネットのサイトで調べるか、ペニンシュラのグループサイトで予約をとってください。
15000円前後で眺めのよい部屋がもらえると思います。
穴場は、クレジットカード会社です。こちらにもチェックを入れてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
15000円で取れるとなると、今までよりも一万円も安くなるのでひじょうに助かります。
ペニンシュラのグループサイトでは15000円ではとれなさそうなので、
クレジットカード会社を当たってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 11:32

ペニンシュラ・ホテルいいですねー



国内サイトならJHCですか
あとはVISAかJCBのホテル予約サイトですね。
だいたい2万円強からですね。

ペニンスラのサイトから予約するなら Business Traveller Package
空港送迎リムジン付きをお勧めします。
タイ航空のオンボロ小ベンツと違って、Sクラスのピカピカメルセデスです。

あー、羨ましい

参考URL:http://bangkok.peninsula.com/pbk/packages.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今回の私のお問合せにご回答をいただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。

6~7月のどこかで伺うつもりなので、今週末予約を始める予定です。
空港送迎のリムジン、ハワイのアメ車リムジンしか経験がないので
使ってみようかと思います。
ありがとうございました。

今回のポイント配分は、値段で決めました。安直ですみません。
実際に安くとれるかどうかは不明なので、真の意味でのリンクではないのですが、
いったんそうさせていただきます。この点、ごめんなさい、です。

お礼日時:2005/04/14 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!