アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師免許お持ちの方に 質問なんですが
料理の経験がなくても 調理師免許は とれるんですか?

A 回答 (3件)

厳しいわ


ラーメン屋のバイトしていたとしても
店主が2年認めないといけない。
    • good
    • 1

保健所から調理師免許取得資格と試験の日程表が行けば取れます

    • good
    • 0

2年以上の実務経験(証明書)が必要ですよ。



>料理の経験
家で料理作ってました、、、じゃダメよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!