アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
人生の目標が他の家庭より経済的に豊かな環境な
状態で日々を過ごす事でしたが
達成されていないのは努力不足ですか?

A 回答 (2件)

いいえ


力不足です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、忍耐力

その程度の目標なら、たいした努力はいらないからね

人生はマラソンです、途中では分からない、
人生とは挑戦の連続です、実践です、戦いです、前進です。
人生は生涯、研鑚です、勉強です。
 生きる希望と意味を見出すのが人生です
理想があるから人生です
 責任感のある人生は真剣です、真剣の人は強いです
そう言う人が「ブラボーわが人生」と言えるのです
誠実な人が、信念の人が最後は勝つ、と思います
    • good
    • 0

このご時世なら仕方ないです



無理せず穏やか
安全(^^)/ひっそり(^^)/静かに暮らしたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!