dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子から見て男子で168cmはとても小さいと思いますか?

A 回答 (9件)

いえ一律にはそうとは言えません。


誰からみるかによってかで変わるからです。
165センチの女子からみたら小さく思えます
150センチからの女子からみたら大きくみえます。誰からみるかによります。
ちなみに166センチの私からみたら低く感じます。
    • good
    • 0

やはり差だと思います。

私は163なので結構小さいなって思ってしまいますが、155の人から見れば十分大きいでしょう
    • good
    • 0

自分152で164の彼氏がいるんですけど十分大きく感じます

    • good
    • 0

168以上の女子なら、小さく感じるでしょう。

    • good
    • 0

「女子から」と一括りで言っても無意味です。



180cmの女子と150cmの女子では見方が違うでしょ。
    • good
    • 0

身長は相対的で絶対的な答えなんかない。


その168㎝の男性を評価する女性の身長や価値観により千差万別
    • good
    • 0

168cmぢゃ


デブだなッ!
    • good
    • 3

私小柄だからでかく感じる

    • good
    • 1

とてもちいさくはないですよ。


普通じゃないでしょうかね。
男子であれば160cm以上あれば普通かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!