dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られました。
自分を見失って、遠回しに「都合のいい女でもいい」と言ってしまいました。 でもこのままではダメだと思ったので 「まあ都合のいい女でもいっかーってちょっと思ってしまったんだけど、それは違うよね!ごめん。お互い良い人見つけて幸せになろうね♡ありがとう!元気でね!」
と送りました。
そしたら向こうから「もうそんな風に思わせてる事が嫌だったから連絡取りたくなかった。全部中途半端にした俺が全部悪い。ごめんなさい」と連絡がきました。
どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

貴方が貴方自身を大切にして欲しいと思っているのに、貴方から「都合のいい女でいい」と言わせてしまった事に対して後悔しているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しすぎる、、好きになって良かったです!!

お礼日時:2022/06/17 18:59

振られたと言う認識で間違いはありません。



諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?私なにか期待してるように見えます?爆笑

お礼日時:2022/06/17 18:57

気持ちお察しします


それは…あなたと付き合いたいと彼は全く頭になかったと言うことなので…
ハッキリ断ってくれた彼は誠実な人ですよ^ ^
適当に都合よく付き合うこともできたのに、はっきり断ってくれてるんです。
新しい恋をさがしましょう
ひきづって片想いしてたら、あなたの若い今の大事な時期を無駄にしてしまうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね!
そんなに謝ること?と思ってしまったのですが彼なりの優しさということですね。
変な人好きにならなくてよかった笑

お礼日時:2022/06/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!