プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしの社会人です。クソ妹が、風呂2.5時間も入ります。女の長風呂とは言いますが、半身浴や美容のためとは言え、後ろにつかえて2.5時間って、妹は馬鹿ですか?

A 回答 (8件)

あ〜、家族としては困りものですよね。


自己中過ぎます。
2,5時間は長い。さっすがに長い。
    • good
    • 1

・別途でシャワー室を作るか、


・浴槽の境目をカーテンで仕切って、洗い場を使わせて貰う

SF映画の睡眠カプセルや、酸素カプセルのように、
部屋に温水カプセルを作って、そこで就寝してもらいましょうか(笑)
    • good
    • 0

はい、バカです。

    • good
    • 1

後ろにつかえるのも問題だけど、2.5時間って、ちゃんと水分補給してるのかなぁ…(^^;?


のぼせたり、下手したら血液ドロドロになって倒れるかも…(><)、、

長すぎるの、身体に良くないよ、って言ってあげて…(^_^)
    • good
    • 1

新陳代謝は促せますが、不必要に水分油分を奪われますので肌の劣化は防げませんよ?教えてあげて下さい。

    • good
    • 1

馬鹿というか、自己チュー。


そしてあなたは舐められてるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。

お礼日時:2022/06/17 22:44

先に入るのは無理なのですか?

    • good
    • 0

早く出ろ!でないと一緒に入るぞ!って言ったらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!