アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に本店があってアメリカにも進出している飲食店って吉野家以外にありますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピエトロって日本が本店だったのですね。知りませんでした(苦笑)

牛角もあるんですね。貴重な情報助かります。

お礼日時:2005/03/30 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/04/24 19:02

味千ラーメンは海外進出しています。



参考URL:http://www.aji1000.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのみならず世界各国に店舗を持ってるラーメン店があるとは知りませんでした。
カリフォルニアまで進出している店ってのはやっぱりないのでしょうか。
有難うございました。

お礼日時:2005/03/30 15:44

ピザーラを運営しえいるフォーシーズという会社が展開している和食のお店「寅福」がロスにあります。



参考URL:http://www.pi-water.com/~piwater10/new/user_corp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寅福って日本にも同じくありますよね?あの寅福でしょうか?ピザーラを運営している同じ会社なんですね。
貴重な情報助かります。

お礼日時:2005/03/30 15:41

ニューヨークだけですが、蕎麦の『本むら庵』。


進出したというよりは留学した息子さんがそのまま居着いたということらしいですが、あちらでもレストランとしての格は高いようです。

ぐるなびの海外版なんてものもあるようですから、そこでいろいろ見つけられるのでは?

参考URL:http://www.honmura-an.co.jp/index.shtml,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなびの海外版ってのもあるんですね。早速見てみます。貴重な情報助かります。

お礼日時:2005/03/30 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
特にラーメン店の情報が欲しいので助かります。
カリフォルニア辺りまで進出してるところってまだないのでしょうか。
おすし屋さんとかありそうでないですね。

お礼日時:2005/03/30 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!