アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をする人の確率。みなさんはどれくらいだと思いますか?

ある程度、長く世間を見てきて思うのですが、意外に不倫をしてる既婚者は多いなと。おそらく、半数以上の人が不倫を経験するのではないかと思うのですが…。
あんなに幸せそうに結婚して行ったのに……
え?この人も不倫してんの??……
身近な友人知人職場家族。け~っこうな確率でいると思うんですが…
正直、げんなりしますよね(›´-`‹ ) 結婚にみな期待しますよね?結婚しなきゃならないって思ってる人も大半ですよね?でも現実は3組に1組は離婚する。このようにデータが出ていても世の中の風潮としては結婚して当たり前だし一人前、みたいな所ってありません?
みなさんのご意見お聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • いや~みなさんご回答ありがとうございます。
    ご意見は半々といった感じですね。
    私自身は不倫する奴は死ねばいいと思ってるタイプです。結局、理性が無いんですね。性犯罪者と同等です。

      補足日時:2022/06/19 11:55

A 回答 (15件中1~10件)

私の感覚でいけば5割の人は不倫や浮気してる。

不倫や浮気なんて別にいけないことだとも思わないし。

あ、ちなみに私は不倫きっかけで結婚した人が今のパートナー。そうやって試行錯誤しながら自分にとっての良き相手を見つけるべきだとも思う。
    • good
    • 1

結婚前にいろんな経験をしていない人が、不倫するのかもね。

    • good
    • 0

あなたの廻の人間関係が悪いだけですよ!



信頼できる機関が日本人の性の実態調査(ジャパン・セックスサーベイ2020)をしています。(20代~60代にアンケート調査)
1. 調査配信数 → 73,563人
2. 回答者数 → 5,565人
3. 有効回答数 → 5,029人
4. 無効回答者数 → 536人
5. 回答率 → 約7%

それに拠ると、
1,特定の人物2人以上としている→男;5%、女;1.6%
2,出会い系やナンパ等でなりゆきですることがある→男;4.2%、女;0.5%
3,特定の人物と、なりゆきの両方でしている→男;3%、女;0.8%
4,現在はしていないが以前はしたことはある→男;26.8%、女;14.9%
です。

ちなみに、
sexしたことはない→男;32.1%、女;53.7%
この数字の方が異常ですよ!
少子化になる訳です。
    • good
    • 1

私の周りだと1人だけでした。


類は友を呼ぶじゃないですけど、不倫に興味ない人は似たもの同士ということで集まるのかなぁ…と感じました。
逆もしかり。
    • good
    • 1

セックス


したことないは笑ったわ♡(*´艸`*)
    • good
    • 0

若い頃遊び恋をしてないと


結婚後ー不倫も蟻地獄のような不倫にハマり周りも不幸にしてしまい不倫同士も
自滅が多いよね。なのに
燃える秘密の愛ー一瞬の
幻。
若いならまだ絵にもなる。
中年以降なぜ燃え上がるのか分からない。ゲンナリです。
    • good
    • 1

私の周囲にはいないし、私自身不倫のご縁は全くない。

私のようにモテない人の方が多いと思うが不倫は関係ない?
    • good
    • 0

自分は過去の結婚で不倫&浮気された側です…それが原因ではなく、別の原因で別れました。


今は再婚してますが、現時点で身内、親戚、友人で不倫してる人は誰も居ません。
強いて言えば…子供の同級生のママ友のたった一人でした。

余談として…
過去お付き合いしたほぼ9割近い男性には…浮気されました。
元々遊びでしか自分と付き合ってなかった、むしろ全く知らずに…知らぬ間に自分が浮気相手で本命が別に居たパターンも経験してます。
本気で男を見る目がなかった自分ですが、よくそこまでそういう男としか縁がなかった自分に物凄く凹んだ時期もあります。
止めは元婚約者にも浮気され、それが本気になり振られた過去もあります。

今は本当に平穏に暮らしてるので過去の事は笑い事で済んでますけどね…
    • good
    • 1

プロと遊んだり、フーゾクに行ったりするのも不倫でしょう。


先ず、100人中90人以上の男性が、奥さん以外の女性と関係を持って居ますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!