プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦って毎日が日曜日ですよね?
楽でいいなー

A 回答 (11件中1~10件)

現在、個人事業をしながら主夫をやっています。



掃除洗濯料理、子供の弁当なども含めて仕事もしています。
正直言って余裕です。

妻は前の仕事を辞めた途端に話す人がいなさすぎて鬱病になったので、いまはフルタイムで人と接する仕事をしています。
    • good
    • 3

専業主婦の実労働時間なんて


2,5H~4,0Hです。

薄く広くですね。

しかも、相手をする人間は
家族だけ。

会社で上司や競争相手部下と
毎日揉まれている男とは
ストレスの度合いが、まるで
違います。

専業主婦の過労死など、聞いたことも
ありません。
    • good
    • 3

何を馬鹿な事を言ってるんですか。

専業主婦は家の中の事を朝から晩までやっていて大変なんですよ。
    • good
    • 0

だから女は三食昼寝付きの永久就職したくて 


男に結婚を迫るんです
    • good
    • 1

はいはい



今夜は晩御飯抜き!
    • good
    • 0

目指せ!デイトレーダー!


専業主婦なのに、がっぽがっぽ稼げるゼ!
最強!
    • good
    • 0

高い美容院には行けないし、アクセサリーも100均でキットを買って直して使ってます。

子供が生まれるまでは、高いブランドの靴下も履いてたけど
今は100均です。洋服も安いところで買っています。中には、ほぼ買わない専業主婦も。専業主婦と言っても都会と田舎では違うし、毎朝5時起きです。
テレビのチャンネル権もないので、DVDが無いときは大変でした。今は録画しておきますけど。親戚づきあいも上手くやらなくてはいけないし「仕事が忙しくて付き合いに顔を出せません」が通用しません。私から見たら、週2くらいでパートしてる主婦のほうが充実してるような気がします。
    • good
    • 0

専業主夫をして見れば、専業主婦の辛さは分かります。



貴方、洗濯物が綺麗に畳めますか。料理はできますか。
毎日変えられる料理が作れますか。

貴方が専業主夫をして見れば、楽かどうかわかります。
    • good
    • 1

専業主婦ができると言う事は、それだけ旦那の稼ぎが有ると言う事です。



良い旦那を見つける事です。

質問者様が男性なら、無駄遣いをせず、どんどん稼いできましょう。

専業主婦が楽になる時は、一番手の掛かる旦那が天にめされた時です。
    • good
    • 4

そう思ったら高給取りのキャリアウーマン見つけて主夫やってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!