アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日中上の階の方(専業主婦です)がとにかくうるさいです。足音ではなく物音がひっきりなしにします。
専業主婦の方ってそんなに一日中動き回りますか?

A 回答 (4件)

まず防音が悪いのでしょう、経験上防音が良いのは6件中1件だけで


2件がお年寄りで靜かです、3件がうるさいです、まず管理人に伝えて
様子をみましょう、防音が悪いのは当たり前なのでせめて夜だけは
注意して下さいが精々でしょう。
どう言う騒音なのかによって対応(相手側)出来るのもあるかと思い
ます。(ルームランナーなどはゴムクッションなどをひくとか。)
    • good
    • 2

あなたも一日中家にいるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間仕事してますよ。
今日たまたま休みなだけです。

お礼日時:2023/02/08 15:16

結構動き回りますよ。

専業主婦に終わりはありませんからね。
    • good
    • 1

昼下がりにキシキシするようなことをしているんでしょう 笑)


管理人・管理会社へ通報すれば勧告してくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!