アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「高学歴、高収入、フツメン」「低学歴、低収入、イケメン」
やはりモテるのは後者ではないでしょうか?
イケメンに勝てるスペックって存在しないと思うのですよね。

質問者からの補足コメント

  • 結婚相手はただ自分にとって都合のいい相手を探すだけなので当然顔なんかより金が大事ですよね。
    これは恋愛に於けるモテとは全く違うと思うのですが、この点を加味するとイケメン最強ですよね?

      補足日時:2022/06/18 22:52

A 回答 (14件中11~14件)

貧乏人は学生時代まで


社会人は金が全て
    • good
    • 2

いやいや、そりゃモテるのは前者一択だろ!


まず低年収の時点でイケメンだろうと女は石とかゴミを見る目でしか見ないぞ!
    • good
    • 6

そうですよ

    • good
    • 1

うんそうだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています