プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
僕はちんこが通常3センチしかありません。勃った時は15センチあります。これって病気ですか??また、大きくする方法手術とサプリ以外でありますか?

質問者からの補足コメント

  • 小3位までは順調に大きくなっていました。しかしちんこに菌が入る病気になってそれ以降大きくならず逆に小さくなってしまいました。そして中2から小さくなることはなくなりすこしずつ大きくなっています。

      補足日時:2022/06/19 02:59

A 回答 (1件)

それが普通だよ。

15cmは日本の平均値より13cmより長い。これで良いんじゃないか。まだ中3だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!