プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森から北海道へ車で行けますか?

A 回答 (5件)

青森ー函館、八戸ー苫小牧、大間ー函館の3航路でフェリーが運行しています。


http://www.aomori-ferry.or.jp/kouro.html

昔はカートレインで青函トンネルでも運んでいましたね。
    • good
    • 2

アンフィレンジャーでべたなぎなら、それでも怖いが

    • good
    • 0

ドンネルは、いぢおぅなぁー、あるんだげんどもぉー、あれは汽車しか走れんのんだー!


グルマで行きたければなぁー、船にグルマ乗せるんだげんどもぉー!
    • good
    • 0

青函トンネルは鉄道専用のトンネルなので車は通れません。

車で海を渡るのはフェリーに乗るしかないです。
    • good
    • 1

フェリーに車を乗せて渡れます。

列車はありますが道路はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!