プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の庭に植えています。ただひとつっきり。
花?らしき部分は葉っぱと同じ色です。
しかもピンクのカラーのすぐ隣。昨年までは
無かったような…?
よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



ストケシア(瑠璃菊)
花がガクに埋もれてる状態だと思います
キク科 花色は豊富

こちらの方が、わかりやすいかと
http://gorogorocalanthe.blog.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
早速ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/20 12:06

ストケシア(瑠璃菊)の葉に似ています


https://www.hana300.com/stokes1.html

http://chokeberry.blog.fc2.com/blog-category-87. …

ストケシアの蕾
画像が横向きになってます(^^;;
「この植物の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 2

細部が認識しづらいため、グーグルレンズにでも掛けてみてはいかがでしょうか、、??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/20 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!