プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは自分の家の外にある写真です
家の近くで畑をしているひとがいます

そのうち3人がこの水を使うのですが、
3人のうち1人はいつも野菜をくれる人で、いい人なのですが、毎回毎回この矢印が書いてあるつつが上に上がっており、直さずに帰ってます

毎回毎回自分が直してるのでめんどくさいのでわざと下げて石も起きました

ですが結局上に上がっており、本人に言うと
『あまり下げられるとバケツが当たるんよ』
というのですがこの水を貯めておくところには穴が空いておりそこからも水が出ています

なんならバケツですくってその人が使うバケツに入れればいいだけの話だと思います

自分ちは借家のため、このつつがとれたら弁償になります。しかもかんたんに取れます
僕が気にしすぎなんでしようか

A 回答 (2件)

写真は?

    • good
    • 1

つつは、何のつつのことを言ってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!