プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水が出てるパイプの部分があるのですがそれは簡単に動くため、外れやすいです
それで畑をしてる人がいるのですが、
水を使うのわいいのですがおけのなかにバケツやジョウロを入れるためそのパイプが動きいつも外れやすくむき
が変わってしまっています。

普通は動いたのなら直すのが普通ですが、直さずそのままいくため毎回毎回自分が直してます。
ちゃんとそのパイプから水が出て⇒おけ?みたいなところからも穴が空いており、でています。


僕が気にしすぎなんでしょうか

「水が出てるパイプの部分があるのですがそれ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



今横を向いていますが、これが正しいのですか?

下の升のような物の縁が高いので、バケツ等が入れにくいです。もっと浅い物にすれば楽に出し入れ出来、蛇口が動かないで済みます。

人が悪いのではなく、構造が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横であってます。
上向いてるとバケツもしくはじょうろを突っ込んどるなてなるんです
で1度違う人に言うと、
いいわけばかりして話になりませんでした

お礼日時:2022/06/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!