プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかんが買い物に出てて
今ちょうどマッチなくなりかけて
オカンに電話して
マッチを買ってと頼んだら
マッチ買うと変な目で見られるから
嫌だと言われたんですが…

マッチ買うだけで変なの?
おかしいの?

ちなみに私喫煙者で
おかん吸いません。

教えてください。

カテゴリお借りします

A 回答 (5件)

何で??┐('~`;)┌別に何も問題ないと思うけんどね‼️('A`)ノ

    • good
    • 0

ヨドバシの通販で買えばいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに?届くまで吸うなということ?
それはやだ作業進まん

お礼日時:2022/06/21 21:32

マッチ?


タバコならカートン買いすればサービスライターが
付いてきます。
私はセブンイレブンで買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、タバコは買わなくてもストックあるからいらん
でもマッチがないからオカンに頼んだけ

お礼日時:2022/06/21 21:32

知り合いにもし見られた時、喫煙者と思われるのが嫌なのでは?



うちの実家はお仏壇かあるのですが、お仏壇があるお宅はマッチの使用率上がりますよね。
    • good
    • 0

今時マッチなんて、探すのが大変では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー、コンビニですぐ見つかるはず
高くなければ。

お礼日時:2022/06/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!