アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子が男子とエッチな話をしてたら、男子はどう思いますか?
ひきますか?嬉しいですか?自分も参加したいと思いますか?
その子はめちゃくちゃ可愛くて性格が良い子です。

A 回答 (4件)

男子は喜ぶよ 




エッチな話しは 盛り上がる から 

その めっちゃくちゃ 可愛い男子と 

エッチな話しを してね 


エッチな話しで 気になった事を 

聞いてみたり してね 


ちんぽ の 話しになったら 

めっちゃくちゃ 喜んで ☻

話してね 


そしたら もっと 喜んで 

いろいろ と 話してくれるよ☻
    • good
    • 0

「めちゃくちゃ可愛くて性格が良い」ということで、その子のイメージを作っていますから、男と下品なHな話をしていれば、間違いなく引きますね。



イメージが音を立てて崩れるでしょう。
「こんな下品な女だったのか」です。
    • good
    • 1

こんばんは。


回答ありがとうございます。


可愛い子ほど、引くと思います。
可愛い女子がエッチな話を男子とするって、
普通だったら、引きますよ。
    • good
    • 2

まあ、普通に話に乗りそうな来もしますけどね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています