アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  中1女子です(*´ω`*)/


  最近、学校で男子がみょうにそうゆう事を話ています


  聞こえるか、聞こえないかぐらいの声でしゃべっています

  
  でも、うちのクラスの男子(一部)はsexという行為が


  愛を深め合う行為だとか、子供を作る行為だと知りません

  
  その、行為の仕方もおそらく詳しくは知りません


  なのに、なぜ男子はHしたいと思うのでしょうか?
  

A 回答 (5件)

少々変化球的な回答となりますが




結果として生存し子孫を残した遺伝子を持つのが私達です。

十分子孫を残せるほどに体が成長すれば、自然界では
病気、捕食されたり、怪我、餓死などいつ死ぬか解かりません。
すぐに子孫を残そうとし始めた方が子孫は残りやすいでしょう。

現実は、未熟な雄は雌に受け入れられなかったり、
他の雄に追い払われ自分の子孫を残す事が出来なかったりします。
人間にも色々と名残りがありますね。  



子供を育てるとなると
出産で母子が死亡するリスクを減らす為にもお金がかかり、
子供は成長するにつれどんどんお金が必要になります。

経済的、精神的に未熟な者同士が結婚すれば
生活苦から衝突し、忍耐力も(衝突を避ける上手な)表現力も無く
お互いを責め苦しみ、別の癒やしを求めて浮気し離婚も珍しくなく
母子家庭となると育児と仕事で限界になり虐待なども増えがちに。

父親の愛を知らない女子は男の愛情に免疫が無く騙され易かったり、
男のだらしない面を上手く受け入れきれなかったりするリスクも。
大人が1人で決断する家庭では対等な話し合いや第三者視点に触れる
経験が乏しく、上手く話し合うコツを経験し難いリスクがあったり。

本人だけではなく
新しく生まれる命にまで大きなリスクを背負わせうるので
社会としては、未熟な者の結婚や性行為を禁止したりもしますね。

私の回答はこんな所です。 何かの参考にでもなれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な、回答ありがとうございますm(__)m

とても、参考になりました!

お礼日時:2013/09/27 02:22

 性は自然の中にあるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自然な事なんですね

回答、ありがとうございますっ(*´ω`*)/

お礼日時:2013/09/27 02:23

本能だから。


生物が存在する理由は子孫繁栄だ第一目標だからね。
中学生が一番そういう欲求が強い時期だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱ中学生ってそんな感じですよね

回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2013/09/27 02:23

生殖本能からです。



誰にも教えられなくても、時間さえかければSEX出来ます。

ちなみに男の子は小学校ぐらいから異性を意識しますが、女の子は産まれた時から女性を誇示して異性を意識しているんですよ。

産まれた時からずっと同じですから、女性は全ての行動が異性を意識しているなんて思ってないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、生殖本能なんですね

回答、ありがとうございます(*´▽`*)/

お礼日時:2013/09/27 02:23

いろいろ理由があると思いますけど



中学1年の子の場合は大体が好奇心です。

周りから断片的に性についての情報が入ってくるけど

それだけではどんなものなのかわからない。

だから自分で体験したくなる。

って、感じだと思います。

てか自分はそーでした。

まぁ中にはもうすでに性に目覚めていて快感を

得たいからしたいって子もいるのかもしれませんけど。

あと、男子がそーゆー話をするのはただ単に楽しいからって場合もありますよ。

普段の雑談とは違って別の面白さがあるので・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子は、そうゆう話するの楽しいんですねw

自分の体験ってゆうか、自分の事も話していただき

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています