アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

中学生男子っていつも普段からHな事考えてるのですか?

私には彼氏がいます。前に2人きりの時に胸触りたいと言われ少し触られて嫌だったので「次触ったら別れるよ。」と言うと「わかった」と言ってます。今は2人きりの時、触って来ません。

LINEで「キスから先が出来なくてもいい?」と言ったら「いい。」ときました。

彼氏は変態です。

これって我慢してますかね?

この時期ってやはりHしたいとか考えていますかね?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中学生男子なら何かに熱中していないときはHな事を考えている事が多いと思います。


部活でも趣味でも構いませんが、彼は何か熱中しているものが無いのでしょうか?
彼にとって貴女が一番である限り、Hな事を考える時間は長くなるはずです。
ちょっとは私を見てよ!と思うくらいが安全な距離感ですよ。
    • good
    • 1

中学の男子は馬鹿です!

    • good
    • 0

思春期です。


当然考えてると思います。

その辺りは、女性がそらさないといけないと思います。
そうでなければ、都合の良い女性になります。
男女の関係は、高校卒業してからで十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A